花いけだより

四国大会✴︎開催のお知らせ

2021年の最終戦「四国大会」を香川県観音寺市で開催いたします!

新型コロナウイルスの影響を受け、各地での大会スケジュールが流動的だった2021年ではありましたが、おかげさまで無事に全国12ヶ所を巡ることができました。

 

各地で高校生花いけバトラーに出会うたびに「やっぱり花をいけるっていいね」と感じてきましたが、そんな風に思える舞台を、それを実現することができる花のステージを、最終戦「四国大会」でもご覧いただきたいと思います。

 

花いけの真剣勝負はわずか5分間。

全力で花と向き合おうとする高校生花いけバトラーが、この勝負に挑みます!

 

<会場> ハイスタッフホール 多目的ホール(香川県・観音寺市)

 

<LIVE配信>

大会の模様はYouTubeのライブ配信でご覧いただけます。

12月11日(土)13:00 START